1 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:50:04 ID:1NvggpuUa.net
募集要項

・報酬なし
・宿泊施設の提供なし
・交通費自腹
・2ヶ月の開催期間中、最低10日働く
・英語ができる
・日本アンチドーピング機構認定のスポーツファーマシスト

https://mettagiri.com/black/
2 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:50:38 ID:ftnsAZA+0.net
3 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:50:39 ID:w7hVypA+0.net
英語ができるでかなり減りそう
7 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:51:37 ID:B1O2BeFxa.net
誰が行くねんこんなの
8 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:51:42 ID:vgZdvs8n0.net
スパイしか来なさそう
11 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:52:04 ID:wauKAAy+a.net
人間エアプか?
14 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:52:43 ID:iJFaP7Zz0.net
これが東京のおもてなしかコノヤロー
15 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:52:55 ID:BdM28APc0.net
資格持ちにタダ働きさせるのか?
通訳ボランティアとはちがうやろ
16 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:52:58 ID:xatgKyEP0.net
せめて宿と交通費出せや…
17 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:53:08 ID:1nPRHQtn0.net
何のメリットがあってこのボランティアに参加するの?
107 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:01:18 ID:dU/V3SMsp.net
>>17
は?面接で語れるエピソードを用意して下さるんやが?
126 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:02:21 ID:efflOrEQd.net
>>107
就活学生ならええかもしれんけど、この募集もう戦力になっとる人募集やん
20 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:54:05 ID:3+VsSl2Q0.net
東京金あるんじゃないのか
23 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:54:17 ID:bDoyfArH0.net
報酬がないって責任感まったく無さそう
30 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:55:02 ID:oI7vmvQ5a.net
下手したら免許失うのに行くわけねえだろ
77 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:59:27 ID:V53y+FEW0.net
>>30
ほんこれ
猛暑のなか下手すれば責任問題
リスクしかないわ
31 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:55:12 ID:oiYPot770.net
有給10日使ってボランティアしろは草
32 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:55:29 ID:Oi87gjiy0.net
ひゑ~www
35 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:55:56 ID:jRIOh67Fd.net
人集まって欲しくないけど実際はそれなりに集まっちゃうんだろうな
39 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:56:04 ID:GdOgo4sh0.net
これが奴隷労働の本場だぞ
48 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:56:46 ID:qj8w055b0.net
この国終わってね?
49 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:56:57 ID:GWa46cjR0.net
世界よこれが日本だ
51 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:57:00 ID:XCf37tTyM.net
日本を全面的にアピールしていくスタイルすこ
52 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:57:01 ID:N9RzER8Ka.net
予算コンパクトのオリンピックやぞ
54 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:57:12 ID:SSRdZBFh0.net
このスペックなら40~50万円(月)が相場やぞ
86 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:00:12 ID:bCoXvI/y0.net
>>54
その金額でも安いレベルのスペック求めてるよこれは
56 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:57:13 ID:iXNnYn8q0.net
宿泊費無しの上に交通費すら自腹で草
58 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:57:21 ID:Oi87gjiy0.net
なんで資格とって奴隷労働せなあかんのや?
68 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:58:13 ID:FP+avIRT0.net
どの国もこのスタイルなんやろうけど不正の温床になるやろ
69 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:58:18 ID:N9RzER8Ka.net
日本人全体の感覚としてあんま人に金を使おうってものがないよな
71 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:58:40 ID:5468K7oi0.net
マジキチ
83 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 17:59:59 ID:qkgQRovFe.net
ボランティア登録して、当日バックレて酒飲んで観戦したろ
94 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:00:26 ID:rpRjRZpj0.net
善意で成り立ってるボランティアにここまで要求突きつけるのは頭おかしいんちゃう
98 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:00:32 ID:H+w9KHKr0.net
報酬無しとかいう攻撃型1番打者
104 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:01:06 ID:VZYqsOW70.net
医療ミスしたら誰が責任とるんやろ
105 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:01:13 ID:0YUHxJPFd.net
おもてなしを有言実行してるだけやぞ
108 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:01:26 ID:gNkwaJEp0.net
そりゃー中世とは言われますよ
113 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:01:39 ID:ToUX8Qo90.net
これがジャパニーズクオリティー
115 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:01:58 ID:fih0mRxuM.net
誰が行くんだこんなの
116 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:01:59 ID:7yX819QIM.net
そもそも日本の労働者なんかみんなボランティアだし
117 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:02:00 ID:vJnoj/wZa.net
世界一エコ(奴隷労働)
137 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:02:47 ID:QgraTwaC0.net
クソ田舎のドラッグストアでも未経験500万は堅いのにな
誰も行かねえだろ
140 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:03:00 ID:neY1evgba.net
あの世にいるナイチンゲールさんも飽きれとったわw
142 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:03:06 ID:wy2zV8I+0.net
変な国の奴からイチャモンつけられそう
146 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:03:25 ID:m7N6Ikti0.net
こんだけ有能ならボランティアなんてやってる暇ないだろ
147 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:03:29 ID:lzyZoPiF0.net
てか調剤もドラッグストアも10日間休みなんか取れんやろ
154 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:04:09 ID:ELxuE7Ojp.net
>>147
有給使うとか休職するとか方法はいくらでもあるやん
167 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:04:56 ID:UWtZ9FuFd.net
>>154
そこまでしてタダ働きするとか頭いかれてんなそいつ
185 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:05:59 ID:ELxuE7Ojp.net
>>167
むしろ4年に一度の祭典に休み取れない自分の職場がおかしいと思わないのか
202 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:07:14 ID:PvNLp6Nw0.net
>>185
有給とって80時間のボランティアはいやーキツイっす
238 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:10:04 ID:SBrgIdhM0.net
>>185
脳みそ中世でわろた
250 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:10:36 ID:UWtZ9FuFd.net
>>238
157 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:04:18 ID:JX+V+vFIM.net
古代文明の奴隷の待遇の方がマシかもしれん
174 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:05:22 ID:PvNLp6Nw0.net
決定したとき喜んでた人たちどこに行ってしまったの
出番だぞ
177 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:05:29 ID:fih0mRxuM.net
報酬なしなら責任もなしやな
国の意思や
188 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:06:11 ID:q9y41yiXa.net
サンキューハッゲ
208 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:07:27 ID:FQj7Sqna0.net
>>188
サンキューハゲ
261 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:11:20 ID:qw5/Zhgp0.net
277 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:12:35 ID:3pQ4M5hFp.net
スタジアム建設にあれほど金を使っていて何故無給なのか
306 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:14:16 ID:dU/V3SMsp.net
>>277
なぜ日本国民の栄誉を享受できるイベントに参加できるのに報酬まで要求するのか
図々しすぎない?
336 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:16:48 ID:3pQ4M5hFp.net
>>306
働いて給料貰うのは当たり前の権利だよなぁ!?
278 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:12:35 ID:ZbojemA00.net
せめて宿泊施設ぐらい用意しろよ
馬鹿じゃねーの
291 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:13:30 ID:KT3nC7Q56.net

国家総動員不可避
315 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:15:15 ID:Xa1bH1010.net
>>291
なんか昔にしてはセンスあると思ったら最近のか
324 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:16:01 ID:+CundjUva.net
>>291
ネオ東京かな
292 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:13:31 ID:ySzmZ+oed.net
報酬なしの意味が分からんのやが
じゃあ何の見返りがあんの?
305 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:14:16 ID:dx8MJQ/Vr.net
>>292
ありがとう

感動
309 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:14:40 ID:OOC66LMI0.net
日当5万くらい出せよ
318 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:15:41 ID:+B1c4vRCp.net
こんな金ケチってるのになんであんな予算多いんやろか
340 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:16:53 ID:nNSBlFDM0.net
世界一エコ(人件費)
346 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:17:04 ID:KJNmZ4nNd.net
無報酬とか使えない拗らせた意識高い系とか点数稼ぎとかしかこないでしょ
355 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:17:33 ID:KvLuPfu10.net
これは国難やな
368 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:18:37 ID:b9VdCuD10.net
ピラミッドですら報酬支払ってたんやぞ
377 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:19:01 ID:3pQ4M5hFp.net
バブル並みの好景気とは
386 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:19:38 ID:nNSBlFDM0.net
>>377


381 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:19:11 ID:Wm0RhezFM.net
せめて宿泊施設あればなぁ
384 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:19:26 ID:yZEodSZEd.net
盛大にコケる未来が見える
418 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:22:17 ID:1NvggpuUa.net
別にゴミ拾いを無休のボランティアで募集するならええぞ
6年間大学で勉強した職能集団、その中でも英語が話せる有能をただで使おうとか虫が良すぎやろ
ほんま日本人って技術者に対するリスペクトがないわ
458 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:25:49 ID:gEb03pTP0.net
給料、ゼロ!w
477 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:27:15 ID:3iApzBNJa.net
なおロンドンオリンピックさん

支給品

お土産
503 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:29:51 ID:mnUvIHiBa.net
>>477
ええやん
489 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:28:25 ID:dS5YIydVd.net
ボランティアって言えばどんな奴隷募集でも許される風潮
502 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:29:37 ID:cAvtiD7Or.net
ばかじゃないの(真顔
504 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:29:56 ID:FoCqOQEp0.net
???「ワークショップの延長ですので、ボランティアで問題ないかと考えております」
599 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:36:05 ID:BdM28APc0.net
>>504
参加費取ろう(提案)
516 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:30:41 ID:mK30fBmfa.net
人材施設スペック的に日本はまだ五輪早かったんやなって
525 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:31:22 ID:JtD/SyxYd.net
条件満たす人がまずどれくらいいるんやろか
530 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:31:42 ID:Djx7Fwh70.net
・無意味な豊洲市場の追加工事:593億円
・築地市場の跡地収入がゼロに:4386億円
・環状2号線の未開通(オリンピックに間に合わないのは確定)による経済損失:5000億円
・築地市場の再整備・維持費:4823億円

この金があれば余裕で給料払えたんだよなあ
546 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:32:38 ID:nNSBlFDM0.net
>>530
リオバカにしてたのに大幅に予算越えてて草
551 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:32:59 ID:8Y4iYdhOa.net
>>530
もはや土建屋に金落としたいだけだな
531 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:31:44 ID:qScwGXZY0.net
割とマジで何に金使ってんだ?
549 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:32:53 ID:V3bptVDA0.net
>>531
遊んでたんじゃない(ハナホジ
545 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:32:35 ID:+CundjUva.net
行かない人は行かない
行きたい人は行く
ただそれだけ
573 :ダレトク(゚∀゚)!! 2017/10/09(月) 18:34:33 ID:kf6twNmz0.net
どんな学生でもできるボランティアやないし厳しそう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507539004